東日本復興チャリティーリサイタル

皆様 ありがとうございました

チャリティー実行委員会より

東日本復興チャリティー鳥海寮テノールリサイタル 皆様のおかげを持ちまして無事に終えることが出来ました。
当日の感想アンケートを紹介させて頂きながら 御礼のご挨拶と致します。本当に本当にありがとうございました。

美しいテノールの歌声に魅せられました。やわらかい心に響く歌声に私の心も癒やされました。楽しく充実した時間でした。音楽の素晴らしさを味わうことができて感謝です。

とても素敵な時間をありがとうございました。受付・傘立て・野の花のアレンジ・ポスターなどなど スタッフの皆様のこまやかなお心遣いに心もポカポカしてきました。

サレジオの講堂では初めてのパイプオルガンは予想通り素晴らしくうっとりいたしました。いつまでも聴いていたいような音色でした。

日本語の歌詞がありましたので歌の意味が良くわかりよかったです。どうぞ喉をお大事に。また素敵な歌声をピアノとともに私たちに届けて下さい。

こんなに素晴らしい先生方に音楽を教えて頂く子どもたちは本当に幸せです。サレジオの講堂にパイプオルガンがあるといいなあと思いました。

案内の方がどなたもとても親切丁寧で嬉しくなりました。子どもが小さく全て聴けず残念でしたが子どもたちは初のリサイタル体験にとても満足している様子でした。本物に触れることが出来て良かったです。また学校に初めて伺いましたが とても良い雰囲気で楽しい学校だなと思いました。

声楽のコンサートを初めて聴きました。よい機会を与えて頂きよかったです。オルガンの音色は大変素敵でした。たくさんの曲をありがとうございました。三部よかったです。

貼ってありましたポスターを見て参りました。夫が函館出身で高校大学と男声合唱をやっていましたので親近感を持ちましたようで 誘われた私も一緒に聴きにきました。讃美歌を聴いて育ちましたの で懐かしく思える歌がたくさんあって嬉しく思いました。素敵な時間をありがとうございました。声量素晴らしいです。

イタリア歌曲が特に素敵でした。先生らしい明るさ・情熱が伝わっていいなあと思いました。次は日本歌曲で日本語の美しさを子どもたちに聴かせて下さい。

リサイタルありがとうございました。テノールの歌声素晴らしく感動いたしました。オルガンも素敵でした。ピアノもとても良かったです。プロの演奏に聴き惚れました。大震災のためのお三方のお志に深く感謝申し上げます。

こんな機会を作って下さりありがとうがざいます。アットホームな感じでとても良かったです。身近に芸術に触れることができ 子どもたちも良かったと思います。

とても心が安らぐ曲が多く素敵なコンサートでした。ピアノとの息もぴったりでした。三部の「グラナダ・忘れな草」一部の「トスカ」二部の「イエスは私の慰めそして命」同じく二部のオルガンが良かったです。

雨の中スタッフの皆様ご苦労様でした。素敵な歌声とピアノ…そして今回はオルガンも加わってとても良かったです。特にバッハはオルガンがいいですねー…とても心地良かったです。またこのような機会があったら嬉しいです。

中学校卒業生の母です。お便りを頂き 懐かしく 来ました。あたたかい素敵なコンサートをありがとうございました。これからも企画していただけると嬉しいです。

素晴らしい歌声とピアノ・オルガンの音色を聴きながら安らぎの一時を過ごすことができました。本当にありがとうがざいました。このコンサートが東日本復興チャリティーということですので 大変な中にある方々の復興のために少しでも協力できたこと感謝です。

せっかくの生演奏でしたが 子どもと一緒に席に着くことが難しく 食堂で聴きました。スピーカーを通してでしたが楽しませてもらいました。ありがとうがざいました。

柔らかい歌声がとても気持ち良く温かくて良かったです。日本語の歌詞があって とてもわかりやすくてよかったです。

孫がお世話になっております。春の体育祭・秋の文化祭 必ずサレジオに伺うのが楽しみであります。校風だけでなく 校舎のたたずまい 空気 すべてが心和むものであります。今日も先生の独唱を楽しみにしておりました。互助の精神に少しでも力を添えられれば幸いでございます。益々のお力添え宜しくお願い申し上げます。先生の優しい清らかな歌声はきっと遠く東北まで響き渡ることと信じております。ありがとうございました。