バザー用品(献品)のご協力をお願いいたします

文化祭バザー実行委員会より

平成18年度文化祭で、下記の趣旨により文化祭バザーが行われました。
以後、展示会の年回りにはバザーを続けていきましょうとなり、今年度が第5回となります。

■ 趣旨 小学校・中学校の教育活動を支援するために行う。
(収益の使途については学校におまかせする)
■ 期日 小学校中学校合同の文化祭の日(11月2日 日曜日)
■ 主催 杜の会・ひな菊の会・卒業生保護者有志三者共催。
■ 運営 卒業生保護者有志
■ 夏休み明けに実行委員会を開き、実施についてより具体的な話し合いを行います。

バザー用品(献品)のご協力をお願いいたします。

お中元の時期でもあり、バザー用品(献品)準備のために、取り急ぎ、夏休み前に文化祭バザーの実施をお知らせをお届けいたします。9月になりましたら機会を見付けてお持ちください。学校の会議室を置き場所にしていますので、その時は事務室か職員室にひと声かけてください。卒業生保護者の方々への連絡やお声掛けなどもよろしくお願いします!

1、値段について
(1) 献品には値段メモを添えてください。
(2) 値段メモが付いてない場合は、実行委員会で決めさせて頂きます。ご了承ください。

2、分類にご協力ください
(1) A・B・Cカテゴリについてのメモも添えてください。

:新品または未使用品
(お中元・贈答品・懸賞品・景品が眠っていましたらご協力お願いいたします)
:手作り品(前回のバザーで置物・アクセサリー・シュシュなど大変人気でした)
:リサイクル品(良識の範囲でお願いいたします)

(2) その他、食品や上記カテゴリに当てはまらないものがありましたら、垣内先生に必ずご相談ください。