チャリティーコンサートへ ありがとうございました

2011年11月19日第1回を開催し 今回は第4回 多くの皆さんから 復興!支援!の思いを頂きました。参加して頂いた皆さん 演奏会には参加出来ないけれども義援金を寄せて頂いた皆さん 募金箱に寄付して頂いた皆さん ありがとうございました。 当日お手伝いして頂いた皆さん 当日手を差し伸べて頂いた皆さん ありがとうございました。

また 当日 飲み物(コーヒー)をご利用頂きましたが そのコーヒー豆は 杜の会・ひな菊の会による文化祭模擬店での残りを寄付して頂いたものです。その収益は義援金に致しました。ありがとうございました。

小金井市・国分寺市・小平市の各教育委員会の後援 サレジオ小学校中学校及び先生方のご協力 ありがとうございました。

出演して頂いた 鳥海先生・西岡先生・丸田千晶さん・卒業生の伊藤茉那さんと野崎くららさん・佐藤浩司さん ありがとうございました。 サレジオ小学校卒業生お二人の素晴らしい演奏には大きな大きな拍手でした。お二人がそれぞれの分野で活躍されることをお祈り致します。

合計金額から 印刷代や楽器の賃貸料・調律代などの諸経費を差し引き 128176円を「桃・柿育英会」に送ったことをご報告致します。簡単ではありますが お寄せ頂いた感想アンケートをご紹介しながら 今回の御礼とさせて頂きます。ありがとうございました。

2014年12月2日
サレジオチャリティー実行委員会

親子で とても楽しませて頂きました。クラシックから現代曲 声楽とパーカッション バラエティーに富んでいて聴き応えがありました。 演奏者の年齢も幅広く 若い人の力を感じ パワーを頂きました。音楽の力と参加者も含めた人々の思いが東北に届きますように! ありがとうございました。

オルガン オペラ パーカッション バラエテイー豊かで楽しいコンサートでした。出来れば コンサートが期末試験期間じゃなければいいかと……。鳥海先生 西岡先生 素晴らしい演奏 ありがとうございました。

音楽のもつ力で心がいっぱい潤いました。大好きなバッハ  お二人の歌声 思わず身体が動いてしまう打楽器の演奏 ありがとうございました。元気をいただきました。この思いが 東北の皆さんに届くことを願って……。

オルガンのあたたかい音色に心なごみ ソプラノの清く華やかで でも 芯の強い歌声にうっとり。パーカッションのちょっと難しい手拍子を頑張りつつ 若い二人のパワーに感動!! ソプラノ テノール ピアノの美しくからまる音に……夢の世界へ……。 素敵な一時を ありがとうございました。

パーカッションのお兄さんとお姉さん とても上手で感動しました。 出来れば来年もやってほしいです!

とても きれいなきょくを えらんだな とおもいました。こもりうたを きいているようで ねむくなってきました。

※「オリーブの樹」 や フェイスブック 「サレジオチャリティーコンサート」で 演奏写真を順次紹介していきます。