東日本復興チャリティーリサイタル

皆様 ありがとうございました

チャリティー実行委員会より

東日本復興チャリティー鳥海寮テノールリサイタル 皆様のおかげを持ちまして無事に終えることが出来ました。11月19日 雨が次第に強くなる生憎のお天気になりましたが 多くの皆さんにお越し頂きました。在校生・在校生保護者の皆さんはもとより 葉書にてご案内させて頂いた卒業生・卒業生保護者の皆さん ポスター・広報誌・ホームページなどを通しての皆さんで 講堂は満席になりました。また 同時中継のパブリックビューを用意した食堂でも 多くの皆さんに楽しんで頂きました。皆様からの義援金は23万円にもなりました。心より感謝申し上げます。

東日本被災地の復興には長き年月を要することでしょう。チャリティー実行委員会としては 今後とも復興チャリティーを続けていこうと考えております。これからの予定などのお知らせは このオリーブの樹に掲載致しますので 今後とも宜しくお願い致します。

※尚 ついでながら 第九を歌おう実行委員会では今年度も第九合唱演奏会を行います。練習日程などは このホームページのインフォメーションページをご覧になって下さい。合唱指導の鳥海先生の練習日記・実行委員会からのお知らせを webサイトhttp://www3.to/salesio-obogop に掲載しています。